茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2018/03/04

美味しいティーバッグ

すっかりごぶさたしてしまいました
冬も終わり、春お雛祭りの季節となってまいりました

私は長ーい冬眠10月はウロウロ。
11月は高熱とともに扁桃腺。
12月は秩父夜祭くらいから風邪のような症状。
1月くらいからだるくてだるくて
2月起き上がれなくなりました。

2月には食べることもお茶を淹れることも、飲むこともどうでもよくなりました

やっと起きてと思ったら、家人がインフルエンザB型、そしてA型
私どうなるのと思いながらおりました。

しかしながら一つだけ再発見
美味しいティーバッグは美味しいです。
販売予定が過ぎていますが起き上がれなくご紹介できませんでした。
美味しいお茶はティーバッグにしても美味しいです。
約20種類、ご紹介いたします。
生き延びておりました。

0 件のコメント: