茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2017/03/22

日が伸びました


三連休も終わり込み合っていた道路も平常に戻りました。
お彼岸でもあります。
秩父市はお墓参りや観光の車が目立ちました
また茶葉屋茶sasa茶にも都内や秩父の近隣からのお客様が訪ねてくださいました。
皆様お時間もなくあわただしく試飲をしていただきました。
最近は台湾茶が気になるお客様が増えてまいりました。
ご家族で東方美人、阿里山、凍頂烏龍茶が気になるお客様が来店でした。
にこにことお茶を楽しんでらっしゃいました。
このようなお客様、うれしいですね。
またいらしていただけるとのお話でした
お待ちしております。


0 件のコメント: