茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2013/05/08

茶sasa茶は移転いたしました。。

やっと連休も終わりふるさと館も静かになりました
3月よりふるさと館の隅っこにある蔵の中より飛び出し、表側のお野菜や秩父の産物を扱う「いのうえ」のおくに引っ越しました。。。
新しい茶葉屋茶sasa茶
 すこし広くなりますので、お茶も飲めるような場所もつくろうと。
3月より引っ越し開始でしたが。。
5月に入り飲食の営業許可もおり移転もひとまず落ち着いたところです。。

今は新茶のまっただ中。。まずは新茶を買い付けし。。
それからどの様にお茶を飲むためのシステムを考え
業務を開始しようと思っています。。

茶sasa茶流お茶カフェ。。楽しみにしてくださいね。。

なお。。新茶は九州知覧より届いています。
 そしてインドダージリン・ニルギリよりプレミアルなシーズンティーが届いています。
皆様いらしてくださいね。。

3 件のコメント:

かみつれ さんのコメント...

度々埼玉から伺う紅茶好きシステムエンジニアです!

移転していたのですね。
年末に伺うはずが、仕事の激務のせいで、行くことができず、2月くらいに何度かお電話したのですが、不通だったので少し心配しておりました。

アポ無しで行こうと思っていた矢先のお知らせでとても嬉しいです。

5月末に伺わせていただきます!また来店前にご連絡いたします。

それでは新しい店舗でも精力的にがんばってくださいませ。

匿名 さんのコメント...

いつもありがとうございます。急に決めて、急に移動。。どたばたとしておりご迷惑をおかけいたしました。
バージョンアップをしてお待ちしております。
茶sasa茶

chabaya さんのコメント...

いつもありがとうございます。
ご迷惑をおかけいたしました
急に決まりましたので、どたばたしておりました。。
バージョンアップしてお待ちしております
                       茶sasa茶