茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2012/05/07

連休最後の日でした

連休最後の日、ゆっくりと午前中が過ぎていきました。

昨日最後のお客様は、茶sasa茶を目指してきてくださいました。
おのみになりたい茶葉をと日本茶、ハーブ、中国茶等々リクエストに応えておりましたら。。
チャイミックスとアッサムをとのお話しでした。。
やはりどちらもミルクティーですよね。。

いつもは小さいミルクを用意しておくのですが。。忘れてしまいました。。
そこで、お客様に近くのコンビニへ牛乳を買いに行っていただきました。
お客様にお使いをお願いするなんて。。。

こんなゆるゆる茶sasa茶です。

しっかりとチャイミックスをお入れし。またアッサムをお入れし楽しんでいただきました。。

ひどい茶葉屋ですね。。 これが茶sasa茶です

0 件のコメント: