茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2012/03/25

ばたばたな一日

昨日ははじめてのGENKIフェスタ出展、茶sasa茶カフェ。。
たずねてくださった皆様ありがとうございました。
美味しいお菓子と、と茶葉なかなかでしたね。
でもなれないことでしたので、いろいろともたもた。。
不慣れでしたがとても勉強になりました。

今日は目黒川沿いまでちょっと打ち合わせに。。
そして、そのあと池袋へ。。
ばたばた。。ぱたぱた。。
お茶の季節の到来です。。
しかし、一日お茶もゆっくりと飲めませんでした

先ほど家に帰ってきて
岩手のあんこだまとプーアールでほっと一息つきました。。。

0 件のコメント: