茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2011/12/09

毎週木曜日の午後は茶葉屋茶sasa茶のお店は大忙しです。。。
なぜならば。。
秩父市にある養護学校の卒業生の方々が所属するさやか学園のぽっぽのパンがお店の前で販売をする日なのです
美味しいですよ。。こだわっていますし、安心です。。
どのパンもとってもふかふか美味しいのです。。

毎週おなじみの皆様が買いに来てくださいます。。
今日も売り切れました。。。ありがとうございました。。。

今日は皆様寒くてくたびれているご様子。。甘いのがお好みのようでした
グリンティーをミルクを入れてホットで。。
プアールの熱々をお出ししてみました。。。

これからの寒い日には温かい飲み物がうれしいですね。。。
ちなみに今日の私はプーアール気分でした。。。

0 件のコメント: