茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2011/11/14

美味しいそば汁粉。。

今日は秩父銘仙の額とkyokoの銘仙和小物を棚卸しに。。。
手打ちそば武蔵屋さんの売店へ。。
こちらのお店は茶sasa茶の茶葉もおいていただいております。

でも私の今日の目的はこちらの「そばしるこ」なのです。
もちろんおそばもおうどんも美味しいですし。。
そば懐石もとってもステキで美味しいですが。。。

三時過ぎに食べるそば汁粉甘みもほどほど。。そば団子が入っていて。。。
ちょうどお店にいらしていたmikontoさんも一緒に出かけて食べちゃいました。。。
一同商品の棚卸しもさることながら。。。
そば汁粉を。。。かなりお気に召していただいたようでした。。。
私のお薦めです。。。武蔵屋さんの「そば汁粉」
ちなみに武蔵屋本店でもメニューにあります。。。

どちらももちろんおそばが美味しいのですが。。。
そば団子入りの「そば汁粉」デザートには是非です。。
ちなみにお手製のそばアイスや他のアイスもとっても美味しいのですが。。。
デザートだけで何種類かを食べてくると悪いでしょうか。。。

今日も美味しくいただきました。。。ごちそうさまでした。。。

0 件のコメント: