茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2011/11/09

こだわりの茶葉で限定ティーパックをつくりました。

店頭に並べているこだわりの茶葉でティーパックをつくってしまいました。。
ティーパックって普通はダストとか良くてファニシングの低いランクを使っています。。
美味しいティーパックティーてないですよね。。
そこで茶sasa茶がティーパックをつくりました。。こだわりました。。。
アールグレー。。
アップル。。お店の茶葉と一緒です。。。
ディンブラは茶園限定をそのまま使用。。。
ジャスミンは美味しい店頭で人気の茉莉花銀針で。。。
美味しい台湾茶もティーパックにつくってしまいました
まだ何種類かをつくりました。。。
ご無理を言ってすこしだけ。。。かなりの限定です。。。。

フフフな裏茶葉です。。。

0 件のコメント: