茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2011/11/06

秋深しお茶が美味しい季節です。

ただ今秩父銘仙の会主催「秩父銘仙の古と新」という展示会を秩父市の武蔵屋本店でやっております。
茶sasa茶のミニギャラリーにございましたまぼろしの秩父銘仙です
おかげさまで毎日たくさんの方に見にいらしていただいております


などと毎日そちらに力を入れておりましたら。。

セカンドフラッシュキャッスルトンが入荷いたしました。
うれしくなってしまいました。。
早速飲んでみました。。マスカルフレーバー。。セカンドの香り。。
ことしはあと2,3茶園を予定しております
期待してくださいね。。。
詳しくは明日以降のブログでお話しを。。。

0 件のコメント: