茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2011/09/24

こだわりのお茶の世界。こだわりの茶葉専門店茶sasa茶

昨日いらしたお客様に、秩父で茶葉専門店?といわれました。

 いつものとおり気になる茶葉の試飲をお勧めしました。。
アールグレーと東方美人茶を。。。
とってもいい香りね。。おいしいわね。。
おいしさにご満足いただいたようです。。。
うれしい限りです。。。

茶葉屋茶sasa茶のお店では試飲をしていただきお好きな茶葉を買っていただきます。。

茶sasa茶はこだわりの茶葉ばかりなのです。。。
私が好きな茶葉ばかりなのです。
茶葉は嗜好品です。
茶葉の香味は人それぞれです。
店頭ではお試しいただいて。。
香味を納得してお買い求めになっていただきたいのです。

秩父ふるさと館の一番奥の蔵の中にある小さな小さな茶葉専門店です
紅茶、日本茶 中国茶 台湾茶 ハーブブレンドティー
すべてにこだわっています。

ギフトもこだわっています。こだわりすぎかもしれませんが。。

主婦のこだわりからの出発。。こだわりだらけの茶葉専門店です

0 件のコメント: