茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2011/08/04

ゲームのような茶sasa茶のレジ

茶sasa茶では一月ほど前にレジを購入いたしました。。。
でも新茶や、お中元などで忙しく、説明書を読む暇がありませんでした。。今夏だけのアルバイトで、高校生のお嬢さんがきてくれています。。。
さすがに若いですね。。直ぐに使いこなせました。。。
でも説明を聞き忘れ、今日は一人でお店のため。。
朝からレジと闘い大苦戦。。。
まるでゲームのようでした。。
おしても、おしても開かないレジ。。。
レシートをだそうと思っていると、
全ての計算が出てきて紙が長くなったり。。。
正常に動かすまでに、一日を使ってしまいました。。
ひどく疲れた一日でした。。

でも今日、川越から茶sasa茶を目指してきてくださいました方や。。。
パソコンで検索して訪ねてきてくださった方など。。
うれしいお客様がいらして。。
うれしい一日でもありました。。

0 件のコメント: