茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2011/07/16

もうすぐ秩父は川瀬祭りです。


もうすぐ夏祭り。。。お店のあるふるさと館の前はにぎやかです。。。
昨年の12月の夜祭りには茶sasa茶のお店の前にはちょっと宴会場にしてしまいました。。。
友人、知人の方々が集まってくださいました。。。
遠くから訪ねてきてくださった方もいらっしゃいました。。。

やはり秩父夏祭りもちょっとお祭り宴会。。。
お店は開店しておりますが。。
お店の前で楽しく宴を。。。
お祭りを楽しむ予定です。。。
お近くにいらしたときにはおたちよりください。。。
今年の上半期のいやなこと悲しいことをお祭りで少しでもよくしていただきましょう。。。

0 件のコメント: