茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2011/07/05

暑い一日でした。。

今日茶sasa茶のお店はアシスタントさんへお任せでした。

今日はもろもろの予定があり 一日出かけておりました。
途中。。暑さのためにボーッとしてしまい。。。
う~ん!暑いとうなってしまいました。。

ランチは友人と一緒、面白いバリのご飯でした。。。
またいきたいと思うほど美味しく。。。程よく辛く。。。お手軽価格。。。

でも暑い一日
夕方の甘いお団子と日本茶の冷茶はそれ以上美味しかったのです。。。
バリランチに申し訳ないのですが。。。

贅沢にも。。。特別栽培の緑茶で冷茶を作ってしまいました。。
この苦渋味。。美味しいのです。。ほっとしてしまいます。。。
日本人です。。。ね。。。

0 件のコメント: