茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2011/06/15

美味しい紅茶へのこだわり 美味しい茶葉とは

こだわりの茶葉
美味しい紅茶 美味しい日本茶 美味しい中国茶 美味しいハーブ
安心というのは美味しくなくてもよいことではないですよね。。
美味しいこだわりは当然のことと思い 茶sasa茶の茶葉を選んでおります。

ダージリンファーストフラッシュ。。美味しい香味 ストレートで楽しみます
今が一番美味しくいただけます。
緑茶みたい。。とか
これが紅茶。。等と驚かされます。。今だけの特別な紅茶です。


もうすぐ茶sasa茶に入荷の特別な緑茶です。。
静岡県の山の中にある茶葉畑です。。
ちょっと愛知県よりの静岡
今時の検査も問題なしとなりました
一年に一度だけ摘み取り。。製茶。。。
そして来年に向けて根本から伐採。。。
来年に備えます
安心はもちろん最高に贅沢で美味しい新茶です

台湾茶も こだわり コンテストでも優秀な成績の 安心 美味しい茶葉が入荷。。。

メディカルハーブも美味しいことが大前提。。。

茶畑 製茶 茶葉をクリーンにかけて素敵な茶葉のこだわり。。。
たくさん試飲をしていただいています。
試飲だけでも楽しんでいただけます

今月末のお茶会にはたくさんお楽しみいただきます。。

お楽しみに。。。

0 件のコメント: