茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2011/06/08

茶sasa茶お茶会「アフターヌーンティー」

大震災や天災、人災いろいろ様々な悲しいことがたくさんおこり
大変な世の中となってしまいました
春茶、新茶などもすべてが遅い出足。
毎年の春茶、新茶のお茶会もいかが致しましょうとちょっと考えました
でも春茶や新茶でほっと一息。。少々華やいだときをと思い。。。
お茶会をさせていただくことにいたしました
今回のテーマは「イギリスのアフターヌーンティー」
秩父農園ホテル様にアフターヌーンティーのセッテイングをお願し。。
各国、各地から届いたばかりの新茶とともに
ちょっと歴史やマナーについてのお話を交えながら
お楽しみいただければ幸いと思っております。
詳しいことは。。このように
     日時 6月29日(水)
        11時30分~14時30分
     場所 秩父農園ホテル
     会費 2500円
会場の都合により30名さま限定とさせていただきました。。
ちょっとだけ世の中のいやなことを忘れて
美味しいお茶でお茶会が出来れば幸いです。
 

0 件のコメント: