茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2011/06/05

青山アローラマルシェに参加してきました

前回は地震のあとでしたので1日だけの参加。。
今回は2日間がんばりました。。
皆様にたくさんの茶葉を試飲していただきました。。。

やはり新茶の季節。。
ダージリンファーストフラッシュ。。とっても人気。
ダージリンは持っていった茶葉すべて完売いたしました。。

暑かったせいでしょうか。。
アールグレー。。中国茶の四季春。。。などなど。。
とってもよい天候。。アイスでお出しいたしました。。。
美味しいととても好評でした。。。

又パンの先生(おいしいパンをおご馳走になりました)、
クラシックボタンなどを輸入している素敵な方にも。。
参加者の皆様。。ハンドメイドといわれても。。プロ集団の集まり。。
どれをとっても。。とっても素敵。。素敵でした。。

いろいろな方がたとお知り合いになれて。。
楽しく過ごしてまいりました。。。

写真をいつも撮り忘れます。。。。。。。
今回もお写真なしです。。。

次回は軽井沢 旧道近くの東急ハーベストのチャペルに場所を移し。。
8月20日から24日まで。。。アローラマルシェを行う予定だそうです。。。
もしお時間がありましたらたずねてきてくださいね。。。
まだちょっと先ですが。。。

0 件のコメント: