茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2011/06/04

ちょっと寂しいのです

茶sasa茶の店舗ができる以前よりいてくださったアシスタントさんが。。
ご主人のご都合でおやめになってしまったのです。。。

実質の店長以上。。私の片腕でした。。。
やっぱり寂しいものなのです。。。
でも仕方ありませんが。。。ね。。。

茶sasa茶のお茶が大好きといってくだっさるご家族でした。。。

でももう一人優秀な背の高いアシスタントさんがおります。。
茶sasa茶は大丈夫です。。。が。。。

ちょっと寂しいですね。。。
ありがとうございました。。。
飛び回る私のホローをしてくださって。。。
感謝 感謝です。。。

0 件のコメント: