茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2011/05/20

中目黒へ行って参りました

昨日新茶でバタバタしている中
中目黒の多目的ギャラリーへ茶sasa茶をもって行ってきました
茶葉をセレクトしていきましたので、あれがないこれがないといらしていただいた皆様にご迷惑ををかけしてしまいました。
でも私を含め皆様とゆるゆるとお茶を飲み楽しんできました。

夕方撤退するときにはちょっと手間取りました。。どちらの宅配業者さん
も7時過ぎになると言われ困ってしまいました。。。ちょっと誤算でした。

恵比寿駅方向に
 さてベランダの外には、今は目黒川沿いのさくらがたくさんの葉でおおわれていますが
春になると本当にきれいですよね。さくらにてを伸ばすとちょっと届きそうなところにお部屋は位置します
秋の茶会 さくらの茶会と、いろいろと発展的なイベントを 考えてしまいました


中目黒駅方面
 またベランダから中目黒方面には。。
東急東横線が見えていました
中目黒から近いですね

秘密のお茶会などがありましたら
アップしてみますね



でもただ今茶葉のティースティングなどで胃がおかしくなっております
お気に入りが出てくるまで。。
今年も何種類くらい飲んだのでしょうか
           やっとダージリンも アッサムもファーストが決まり。。
                 緑茶の第二弾もセレクトし。。
                台湾茶などもお願いいたしました。
今年はちょっと遅くなりましたがもう少しで茶葉が出そろいおます
またブログなどでお知らせいたします。

0 件のコメント: