茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2011/05/10

連休が終わり。。世の中が動き始めました

昨日今日と温かくなりました。。
とても大変な震災のため会社の人事移動なども遅くなっているようです。
私のまわりにもちらほらと移動する方が出てきました。。

茶sasa茶簡単ラッピング
 昨日もご挨拶にお持ちしたいとラッピングの依頼がありました。。

茶sasa茶では簡単ラッピングをしております。
透明の袋に入れ、紺のビニールに入れる簡単なラッピングです。
予算に合わせて茶葉を選んでいただき、ちょっと素敵にラッピング。。
お箱にもお入れいたします。
私がいただいてうれしいと思うように、ラッピングをさせていただいております。。
よく手みやげやお持たせ、ご挨拶などに使っていただいております。。

世の中連休明けとともに。。暗さから明るさへの動きが出てきたように思いますね

世の中が一生懸命動き始めました

茶sasa茶も動き始めます。。新茶とともに。。。

0 件のコメント: