茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2011/05/05

芝桜と茶sasa茶

秩父は芝桜を見にいらっしゃる方で少しずつにぎわってきました。
ふるさと館の一番隅っこにある茶sasa茶。。
この奥まで入ってきてくださるお客様はとっても少ないのです。
のんびり屋の茶sasa茶なのですが。。やはり連休ですね。。。
ちらっと見に来てくださる方などなど。。。
試飲をしていただきました。。もちろん新茶も。。。

世の中はゴールデンウィークだったのですね。。。
今日入間からいらしてくださったお若い方なんと10連休。。。
噂には聞いていましたが。。。
10連休ですか。。。ちょっとうらやましいような。。
でも。。連休明け仕事にでるのがいやになるかもしれないと話していましたが。。。そうかもしれません。。

秩父さくら煎茶をお買い求めいただきました。。。
最後の1本でしたので。。今期はおしまいです。。
来年の春までお休みです。。

またいらしてくださいね。。来年の秩父さくら煎茶も美味しくつくりますので。。
もちろんそれまでにもちょくちょく遊びにいらしてくださいね。。。

0 件のコメント: