茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2011/04/27

茶葉専門店 こだわり茶葉屋

新茶が始まると、茶畑へ行きたくてウズウズ。。。
でもお店があります。。
店長さんもアシスタントさんもおりますが。
お店でお客様と新茶のお話しもしたいし。。。
茶葉の整理もしなくてはですし。。。
送られてきた茶葉の試飲もしなくてはですし。。。

でも茶畑へ行きたいのです。。
少しでも茶の香りを楽しみたいだけかもしれません(笑)

茶葉専門店などと大げさですが。。。
私がこだわった茶葉をおいているだけなのです

紅茶 日本茶 中国茶 メディカルハーブ。。
香味、茶葉の吟味、こだわり過ぎかもしれませんね。。。

ですから、ですから 茶葉貧乏
資本金ゼロ。。手持ちの茶葉から始めたお店。。
私たちが毎日飲めて美味しい茶葉を目指します

贈答のラッピングもこだわります。。

先日観光で秩父へいらしていたご夫婦のお客様より、ラッピングをお願いされました。
透明ラッピング。簡単ラッピングでしたが。。
シンプルでいいわね。。とお褒めいただきました。。。

茶葉も試飲もしていただき紅茶、日本茶、ハーブから選んでいただきました。。
茶葉専門店のおもしろい組み合わせができたと喜んでいただきました

綱渡り経営、ちょっと危なっかしいけれど。。
おもしろいお店なのかもしれません

楽しんでいただけるとうれしいですね。

茶畑にいるだけがうれしい。
仕事は出来ない。。
茶畑の邪魔者 茶sasa茶でした

0 件のコメント: