茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2011/04/21

こだわり茶sasa茶のちょっと新茶情報

茶sasa茶の茶葉はこだわりの茶葉がほとんどです。
そろそろお新茶の季節

毎年茶sasa茶のこだわり新茶を楽しみに待っていてくださる
かたがいらっしゃいます
 
いよいよ始まりました。今年も美味しい新茶を。。。
来週末には第一弾がお店に出せそうです。
私も、今からワクワクしています。
 
 その1
 鹿児島の緑茶です
 大走りの新茶「ゆたかみどり」
 コクのある香味と美しい水色

 その2(今年この茶葉に出会えてうれしいのです)
 茶sasa茶初めての入荷です
  屋久島発 有機無農薬 ファーストフラッシュ国産紅茶
 甘いコクのある風味、優しい香味 美しい水色
 
 とどまっていた世の中から、桜が咲き、目が芽吹き
 新茶の季節が始まりました。

 今年も美味しい、美味しいこだわりの茶葉をご紹介いたします
 楽しみにしてくださいね

 やっと元気が出てきました。
 頑張りましょう

 
 

0 件のコメント: