茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2011/04/18

春のお茶 秩父さくら煎茶

さくらの季節に合わせて「秩父さくら煎茶」を作ってみました。
10ティーパック入りで限定50袋。。
おかげさまで皆様に好評。あと7本ほどになってしまいました。

地震のあと、ぴたりとお客さまがとまりました。
販売に気持ちが乗らずに恐る恐る販売を始めました。
でも桜の季節はやはり桜。。。少しずつ皆様にうけてきました。

少しでも心が晴れていただければと思います。
気に入っていただきありがとうございました。

限定で作ってみましたので、今あるのでおしまいです。
来年もよろしくお願いいたします

0 件のコメント: