茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2011/04/13

秩父は桜の季節です

羊山の桜



何となく暗くて、何となくやる気がなく、人の動きもない世の中。。のような気がしてます。。災害の悲劇が日本中に。。。
でも災害地の方々のほうが頑張っているのではないでしょうか。。。

今日夕方、友人と秩父市の羊山公園に車で桜を見に行きました。。
桜はやはり日本の花。山には桜、桜、桜
本当に本当に見事でした。。まだ秩父は白っぽく咲き始め。。今週末はもっと見事な色でしょうね。。。
携帯のカメラでの撮影。。うまくとれませんが最高にきれいでした。。
勇気がわいてきました。。

こだわり抜いた茶葉を並べていましたが。。
ぴったり人が来なくなり。。。引き出物もキャンセル。。。
どうしようかしら。。どうなるのかしら。。これから先。。

でもこの桜の山を見たときに。。これから先は花は東北へ北上。。。。。
日本中ががんばれるような気がいたしました。。。

秩父にいらしてください。。。茶葉屋茶sasa茶にいらしてください
こだわりの茶葉をたくさん試飲をして楽しんでください。。。

ブログを見たよといって元気づけてください。。。

こんなにこだわってもいいじゃないか。。。
こんなお店があってもいいじゃないか。。。
紅茶 日本茶 中国茶 メディカルハーブ 
美味しいと思う茶葉は何でもおいてます。。。
美味しくない茶葉はおいていません(ちょっと言いすぎでしょうか)
そんな勢いの茶葉専門店 茶葉屋 茶sasa茶

元気に 元気にお待ちしてます。。。

0 件のコメント: