茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2011/03/15

お店にいけません

金曜日の地震。お店は停電になり閉店しました
土曜日 青山へワークショップの予定でした。

茶sasa茶は前日の用意ができていませんしきっとできないのでは。。とおもってしまいました。。
でも皆様やっていたのです。
何かのお役に立つように。。

そこで夕方搬入をしました
日曜日何とかワークショップのお店を開きました。
強い、強いティーインストラクターの方にお手伝いいただき。。。
このようなときです。ほっとしていただきました
どの茶葉も美味しいといっていただき。。
うれしくなりました

でもやはり地震のことは気になっていました。
毎日テレビを見ると悲しくなってきます。


先ほど静岡や富士山のふもとでも地震がありました。。
日本はどうなってしまうのですか。。

私は、電車がと運休となり、またガソリンも遠出もでもできず
出先で缶詰になっています。

今日のお店は店長もアシスタントも卒業式や準備などがあり。。
都合がつかずお休みとなってしまいました。


            

0 件のコメント: