茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2011/03/08

比古地朔也第3弾秩父湯めぐり 花さんぽが出ました


第2弾茶sasa茶ものってます

第3弾ですいいですよとっても
秩父の漫画家比古地朔也さんの。。。
秩父ガイドブック第3弾がいよいよ発売となりました
今回は湯めぐり 花さんぽがテーマです。

第2弾にはとても素敵に茶sasa茶もご紹介いただきました。

 前回にもまして楽しくて。。札所34箇所の紹介も比古地さんらしくて素敵でお風呂も、旅館も、札所も行ってみたくなります。

さっそく茶sasa茶にも本を置かせていただきました。
お持ちいただいたその日にもう何冊か売れてしまいました。
                 皆さんも待っていらしたのですね


第一弾


ちなみにこちらが第一弾

3冊そろうと秩父が楽しく歩けます

秩父にいらしてください
茶sasa茶にいらしてください
3冊そろって置いてあります。
茶sasa茶のお勧めです。。

お茶もたくさん試飲してくださいね


2 件のコメント:

比古地朔弥 さんのコメント...

無事ブログにたどり着けました~。
本のご紹介ありがとうございます!

chabaya さんのコメント...

見つけていただいてありがとうございます。。まだまだ不慣れなブログなのです。。
時々そちらのブログには遊びに行っています。。この秩父ガイド3姉妹は人気ですね。。おもしろいです。。次回は。。。期待しています。。。