茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2011/02/24

木曜日はお店に一日おります

木曜日は私が一日お店にいる日です
朝から、楽しく元気よくお店におります
今日皆様に試飲でお出ししているのは東方美人。。

東方美人茶は台湾の台北の近くでできるお茶です
日本だと嫌われるうんかが出る時期のほんの2週間くらいの間しか作れないお茶です。



                 

やわらかい茶葉で、丁寧に、丁寧に作られております

体の中から温まります

手足のひえにも良いようです



フルティーな。。蜜のような。。後香が甘く心穏やかになります



今日のがさつさには、ゆったりとした心になりぴったりです
提出書類が多く。。
何もできてない私には必要なお茶でした






0 件のコメント: