茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2010/12/16

お茶が美味しい一日でした。。寒いですね

最近、忙しくあちらこちらにうろうろ。。
その間にたくさんのお菓子などに出会い。。
お店のお取り寄せになりました。。

こだわりの茶葉だけではなく。。
一緒に楽しめるお菓子を試飲とともに一緒にお出ししていますが
思わずお菓子が人気となりました。。

寒い一日、今日はお茶のみとお菓子で一日が終わってしまいました。。

でも。。これだけでは終わりませんでした。。
お菓子と茶葉の福袋を考えつきました。。。
しかも。。
お正月に楽しんでいただきたいのです。。
クリスマスが終わったら、福袋を売り出そうと思います。。。

おもしろがってくださいね。。。

0 件のコメント: