茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2010/11/06

今日の茶sasa茶楽しく過ごしました

今日は土曜日一人でゆるゆるお店を開ける日です。。。

私一人のときにはお掃除はちょっとだけにして、お湯を沸かすのが先です。
やっとお湯を沸かしてさてお茶と思っていると。。お茶好きのお客様。。
東方美人茶の試飲をしながら。。話が弾み。。。ついついお昼近くまで。。
集合時間に間に合わないと言いつつ。。あわてて帰って行きました。。
久しぶりでお話しに夢中。。お茶馬鹿でした。。。

午後も熊谷からおそばを食べにいらしたご夫婦。。
ちょっとふるさと館の隅っこまでみにきてくださって。。
地元の友人も交えて。。しばらくお話しが盛り上がりました。。


セカンドフラッシュのセリンボン茶園
今回入荷は遅かったのですが。。とてもフルーティー。。
今日気がつきました。。売り切れとなっていました。。
次はシーヨック茶園。。これを早く商品にしなくては。。です。。

これからの寒い夜とっても美味しいダージリンです。。

0 件のコメント: