茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2010/11/05

美味しいパンです

今日木曜日の午後は茶sasa茶のお店の前にバラードのパン(秩父養護学校さやか学園のポッポで作っています。)がやってきます。。

ふるさと館のマインさんのご主人も。。スタッフの方も常連さん。。
またメールをすると知人友人の方がかいにきてくださいます。
茶sasa茶のスタッフの家族もここのパンが大好きです。。
私の木曜日のおやつもこのパンです。。
メープルのメロンパン。。アーモンド。。アップル。。
ときには茶sasa茶にきてくださった方々と食べてしまいます

今日は木曜日限定。。フルーツがたくさん入った。。ライ麦パンの日です。。
毎週楽しみです。。薄く切って少しずつ食べています。。
(薄く切って一度に食べていますが本当かもです。。)

食パンも柔らかくて、私の歯には優しいのです。。
こだわりの茶sasa茶。。茶葉もこだわりますが美味しいパンにもこだわります。。
養護学校さやか学園のぽっぽのパンです。。とっても美味しいパンです。。

ところで、今日は遠く京都の三田からいらしたお客様が。。
また横浜方面から、お茶に詳しいお客様が。。
そして自由の森学園の父兄が。。お店にいらしてくださいました。。

パンの届く日でもあり。。茶sasa茶はとっても賑やかな一日でした。。

日頃はほとんど人が来ない、寂しいくらいに静かな茶sasa茶。。
今日はとっても賑やかで、楽しく過ごせました。。。感謝です。。

今日の人気の茶葉はエストラゲン(女性ホルモンを助けるといわれています)とミネラルがはいっている、ハーブのハニーブッシュです。。寒いから暖まりたくって。。女性は特に。。

私も今からハニーブッシュを飲んで寝ようと思っています。。

0 件のコメント: