茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2010/10/28

寒い、寒い一日でした

今日は寒い朝でした。。
今日は色の濃いお茶が飲みたいと。。
クオリティーシーズンのウバ。。
独特のメンソールの香り。。
お店に牛乳をきらしていて残念でした。。
ミルクティーが恋しい季節ですね。。

今週は月末のため、いろいろと整理しなくてはいけないことばかりです
夜まで寒い一日。。カフェインのない暖かいお茶を飲みたくて。。

南アフリカのハニーブッシュを淹れました
ノンカフェインでミネラル、エストロゲンを豊富に含んでいます
茶葉ではない茶外茶、ハーブになります
茶葉とはちょっと違うような。。。
濃い茶色や薄い茶色のような茶葉が
ジャンピングをしています。。

                 名前のとおり甘い香味があります。
                    最近注目されています
          ゆったりと暖まります。。仕事を終えてお風呂に入り。。暖まって寝ます。。
お休みななさい。。

0 件のコメント: