茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2010/10/24

今日はお休みをさせていただきました

今日はちょっとギフトを考えることがあり。。
箱や包装紙。。いろいろと考えます。。。
結婚式のプチギフト。。引き出物。。
冠婚葬祭、季節の贈答などなど。。。。。。
ちょっと素敵な箱を探してます。。

茶sasa茶の茶葉なども良いものを作るためにも、今日と明日、時間をとりました。。。

ある方の出産のお返しです。。
箱も改めてチェックをし直しです。。
いいものを作りたいのです。。
 
ギフトって難しいですね
でもすてき~~って言われるのが好きなのです

今日はネットで調べたり。。箱を集めました。。
明日は打ち合わせをしたり。。一日うろうろです。。

おいしいお菓子と組み合わせたり。。こだわりたいと思います。。。

0 件のコメント: