茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2010/10/08

比古地朔弥さんのまんが

今日は木曜日。。一日お店におりました。。
今日は私がいる日ですので、養護学校卒業生の方々が作っているぽっぽのパンがお店の前に届く日です。。。
美味しいです。。
それに伴い。。知人、友人が集まってくれます。。

しかしながらセカンドも入り。。他の茶葉も新しくなったり。。
今日はお店に8時まで茶葉の整理のためにおりました。。

今日の皆様の話題は。。先月の終わりから発売のエレガンスイブです。。
今回の私の脳梗塞のことを題材にしております
ちょっと恥ずかしかったのですが。。
この写真が表紙です。。
私であって私ではないようです。。
よくまとまってました。。



「車イスでお茶会を」
「エレガンスイブ」11月号/秋田書店発行
ただいま発売中です!

0 件のコメント: