茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2010/09/22

茶葉のお土産

上海から帰ってきたての従姉妹とランチをしました。。
出かける前に茶葉だけはかってこないで。。
茶葉のお土産だけはいらないからといっておきました。。
にもかかわらず茶葉のお土産です。

でもですね。。なんと「西湖龍井」 「せいころんじん」 なのです
これはとってもうれしくなってしまいました。。
しかもおみやげ屋さんではなく。。
西湖でかってきたとのこと飲むのが楽しみです
うれしいのです。。。缶に入っていました。。かんが飾りになります。

そんなに高級ではないといっておりますが。。。


さあーて。。せっかくです。。蓋碗で淹れなくてはね。。
とにかく寝て起きてからですね。。
明日はお店がお休みです。。

またまたあすは ゆったりとしっかりと 淹れましょう。。。

0 件のコメント: