茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2010/09/30

お茶会の会場

今日お茶会の会場を見に行きました
材木屋さんがこだわってつくったアメリカンスタイルののモデルハウス
かっこいいですよ。。。
木材の切り出しから、瓦の一枚にいたるまで、こだわり抜いて作ってます。。
アメリカのカリフォルニアの映画のシーンで出てくる家でした。。

いよいよです。。。私もこだわりの茶葉にあうように。。
こだわりの秘密のお菓子集めにおわれます
楽しみたいと思います。頑張ります。。

また。。。
以前おみせによっってくださったお客様からのご紹介により
珍しくて、美味しくて、おすすめの茶葉がありますかと問い合わせがあり。。
白茶の美味しい茶葉がありますとご紹介。。
私とお電話でお話しをし他の茶葉も何種類かをお送りすることになりました。。

口コミ紹介から茶葉をお買い求めいただきました。。。
山奥の小さな小さなこだわりの茶葉屋。。
大切な。。大切な。。お客様です。。
うれしいですね。。ありがたいですね。。

お茶会頑張らなくてはね。。
思いきり美味しく楽しくしなくてはです。。。
頑張ります~

0 件のコメント: