茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2016/07/08

ブログ再開いたしました

 
ながい間おやすいをいただいておりました店主のブログ再開いたします
その間色々なことがありました
 
秩父ふるさと館より知々夫ブランド館へ店舗を大移動いたしました
事務所は秩父郡小鹿野町小鹿野へ引っ越しいたしました
とっても大変な移動でした
いまだにちょっと片付いていない事務所です
お店は今までと同じようなスタイルです。
お茶を試飲をしていただくスタイルです

でも今回ちょっと違うのはご近所の美味し「MITOYA HONNTEN」さんのケーキが届けていただけることです。
私のはまったケーキは期間限定のイチゴのエクレアでした
 今はなんでしょうか?
また手作りの品々も販売しております
このように楽しい知々夫ブランド館に移転をし、
ますます茶葉もバージョンアップをした茶葉専門店 
茶葉屋茶sasa茶に是非お茶を飲みにお出かけくださいませ



0 件のコメント: