茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2014/07/27

ホームページを作成中です

ホームページを一応作成いたしました。。
このブログからもリンクいたしました。。
しかし。。作っていくうちに。。
茶葉の説明を。。
これも載せたい。。あれも載せたい
このようにしてみたい。。等々。。
夢と希望が膨らみ。。
私の作れる範囲ではなくなりました。。
只今若い素敵な女性が作成中です。。

ホームページ作成をお任せし。。
私はダージリンセカンドフラッシュのティースティング中です。。
美味しいセカンドフラッシュが近々入荷いたします。。

きっとセカンドフラッシュと同じ時期にホームページも出来上がると思います。。
どちらも楽しみにしております





0 件のコメント: